hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第28回

ARIA The ORIGINATION」第4話
 虎ゲット、じゃなくてトラゲットという乗り物で他の団体さんとご一緒するお話。みんななにやらいやらしい座り方をしていました。
 かなり高いレベルの作画でした。相当に気合を入れていたなあ。ゲストの声優さんもかなり豪華。うりょっちはかわいいですなあ。
 ぼくも眼鏡さんにフォローされたいです!
破天荒遊戯」第4回
 やったー、いきなりエロい。濡れ濡れだ! さあ乾かそう。乾かすには服は脱ぐのがベストでーす! その際に視線を女の子に送るのはいけないことでしょーか! ふう、ジョセフさんの芸風は疲れるなあ。
 そう、冷えたときは入浴。入浴ですよね。
 すごい、ドラゴンボールなみの仕掛けだ。
 妹さんは後藤沙緒里だったのか。というか役名「妹」って。名前つけてあげてください。
PERSONA - trinity soul -」第4話
 やばい、みゆきちのショタキャラはかわいすぎるぜ。どうなっておるのだ。