hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第52回

おねがいマイメロディ すっきり♪」第46話
 メゾン・ド・アンダードッグでの負け犬トーク大会。賞品は闇鍋。行く先はNo Future。進むも地獄、戻るも地獄。恐ろしいぜ。
ハヤテのごとく!」第46話
 久しぶりのワタルくんとサキさんのお話。サキさんはかわいい。サキは世界で1番かわいいボクのステキなメイドおねーさんだよ(ベビプリ)。そういえば西沢さんが話に絡むのも久しぶりですね。
 ナギお嬢様の手が伸びたり縮んだり。なんだこの演出は。こんなことをするのは……やっぱりナベシンか! だと思った。
 ところで、あんなDVDってどんなDVDなんでしょうね。
俗・さよなら絶望先生」第7話
 いきなり変なOP。曲もそのために作ってました。ちょっとガラクシっぽいかもですね。しかしAパートはいつもどおり。百万回言われたことについて。まあ、でもベタネタは悪くないですよね。うん。結論としてはみゆみゆはかわいい。
 Bパートはなんかごちゃごちゃ。ゆうたんかわいい。
 Cパートは滅茶苦茶……という噂を聞いていたので構えてましたが、わりと普通……ではないですけどパロディの手法としてはベーシックなのではないでしょうか。でも、たいへん気合の入った素晴らしい出来だったと思います。