hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第90回

ToLOVEる―とらぶる―」第1話
 原作は未読。エロいということは聞いてます。それ以外は何も知りません。
 なるほど確かにエロい。エロいという以外にあまり言うことがないのも予想通りでありました。そういうの、嫌いじゃないけど。
 妹が花澤香菜! きゃっほう。渡辺明乃の少年役も気になる。
マクロスF」第1話
 ほほう。気合が入ってますなあ。しかもエロい。ふむふむ。
 しかし、ヒロインの演技が気になる……。マクロスだから仕方がない……のかなあ。よくわかりません。
 後半のバトルシーンではマクロスというよりもキスダムの続編を見ているような気持ちになりました。なんとなく、雰囲気が。EDはアクエリオンっぽかったですけど。