hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第91回

イタズラなKiss」第1話
 原作は未読ー。けっこう昔のマンガみたいですね。内容もかなり古さを感じました。絵柄、キャラクター造形、ストーリー、すべてがレトロな感じです。出来自体は悪くないと思うのですが、うーん……。
しゅごキャラ!」第26話
 先週は「最終回直前」とか書いてしまったけど、まだ続くみたいですね。よかったよかった。でもキャラクターはけっこういなくなるなあ……。ちょっと寂しい。
 夜の遊園地。これがデートではないか。いい雰囲気ではないか。
仮面のメイドガイ」第1話
 原作は未読。馬鹿系おっぱいアニメなのかな。小山力也=変態キャラというのが定番になってきた感があります。KIRAMEKI!
 コガラシさんよりもめぐーなメイドさんの方が教育、いやすべての意味で危ない気がしました。でもめぐーだから許そう。