hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第95回

RD 潜脳調査室」第1話
 これはなかなか面白いなあ。前半は男しか出てこなかったからムンムンしたアニメかと思ったら、後半は女の子がたくさん出てきました。全体的にムチムチしてました。肉感的なボディでありました。
 一言しかしゃべらなかったけど、たしかにあいぽんだ!
秘密〜The Revelation〜」第1話
 原作は未読。秘密と書いてトップシークレットと読むらしいです。ZAZEN BOYSを思い出すなあ。HIMITSU GIRL'S TOP SECRET。
 脳を電気で刺激して過去の映像を取り出す、という無茶苦茶なことをやってました。SF? 考証はすごくてきとうっぽい。第一、そこまで技術が進化しているのに昼間っから銃をぶっ放した人を捕まえられないのか……。とも思います。それから、母親の不倫相手の写真を娘がいる前で見せるのもどうかと思いました。この突っ込み所の多さと雰囲気……。財前丈太郎の再来かもしれないぜ……。
 うわ、すごい。これはやおいというかゲイっぽい。演出がクレイジーでした。
 こっちもあいぽんだ。一生懸命に大人っぽい声を出しているあいぽん。かわいい……。