hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

しんばん

マリー&ガリー」第1話
 第0話を見て以来、わくわくが止まらなかった作品。期待通りに面白かったです。マリカちゃんかわいいです。地動説Tシャツはぼくも欲しい。
PandoraHearts」第1話
 原作は未読。なるほど、清く正しくGファンタジーな感じだなあ。スクエニらしいです。主人公の少年がかわいいところとかが。個人的にはギルバートくんがたいそう好みでしたが、彼は変わってしまうのですね……。切ない。よよよ。
 EDを歌っているけど、近江知永さん出るのかな。出てほしいなあ。
けいおん!」第1話
 原作は気になっていたけど未読。
 このアニメは、注目している声優さんが多いので楽しみでした。豊崎愛生はやっぱりいいなあ……。ファンです。特筆すべきは佐藤聡美かな。かなりびびっときました。これから先も期待大です。
 内容も細かく作ってあって楽しいですね。脚がいちいちエロい!