hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記48

アマガミSS+ plus」第7話
 今週からは棚町さん編。いきなりヒーローショーの司会+エロというなかなか意外性のある展開。
 抽象画かと思ったら風景画だった。……普通に風景画だった気はしますが。膝上のっかり。のっかり八兵衛。
 そしてバスツアーへ。バスの中でイチャコラする二人。衆目を集める。
 そして置いてけぼり。……続く。
戦姫絶唱シンフォギア」第7話
 クリスちゃんコスチュームチェンジ。ひたすら撃ちまくり。技名は横文字で。
 翼さん、わりとあっさり戦線復帰。しかもなんだか強い。どないなっとるんや。
 泣いている子供に接触。クリスちゃんのいい人化が進んでいく……。
 悪い人が黄金聖闘士みたいになっている……。続く。
ペルソナ4」第19話
 今週も日常回。文化祭のお話。青春だなあ。合コン喫茶。不思議。ミスコン。千枝ちゃんたちみんな参加。直斗きゅんまで。
 今度は女装イベント。男性陣全員参加。おそろしいことになってきた。趣味はチェンジと合体。花村君のホモ疑惑も深まる(嘘)。
 鳴上君はボントロ(たぶん専門用語)少女とイチャイチャ。
 女装優勝はまさかの闖入者。ミスコンにも影響が。水着審査。直斗きゅん出れず、視聴者皆残念。
 青春だなあ。来週も日常回っぽい感じ。