hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アカウント

ふとここを開いてみると、なんと前回の更新が100日前になっているではありませんか。せっかくだからこれは更新するしかない。というわけでこんにちは。100日ぶりですね。この100日間何があったかというと……まあ、特に何もありませんでしたね。自死。

 

 さて、今日のお題は「いらないアカウントをどうするか」ということです。いまのところぼくがアクティブなのはtwitterWassrGoogle+、はてブク(たまに)、読書メーターメディアマーカー、lastfmあたりでしょうか。使ってないのはmixifacebookあたりなのですが、特にmixiはかなり悩みどころです。特に更新する気もないのですが、1年に1回くらいは書きたくなる時がありますし、mixiで繋がってtwitterで(相互フォローだけど実際的に)繋がってない人もいたりして、むずかしいところです。そもそも、わりと血涙を流しながら書いた文章とかもあるので消しづらいですが、ネットの海にさらしておくのもまた躊躇われます。どうしたものか。

 

 結局、書いた文章が消えるのは嫌だからmixiは凍結で放置、facebookは初めからなにもしていないのでいつ消してもいいか、という気持ちに落ち着きそうです。

 

 いやあ、今回も内容がなにもなくって清々しいですね。次はなにかあるといいですね。なにか、か……(急速に落ち込んでくる精神)。