hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

{anime]アニメ感想日記145

聖闘士星矢Ω」第9話
 檄先生の聖闘士らしからぬ戦いっぷり。いや、もう聖衣がないから聖闘士じゃないのか……。
 みんな聖衣を着て戦わないのですな。と思ったら光牙が装着した。
 ……と思ったらみんな装着してた。いつの間に。
 謎の少女は助けるべき(鬼畜顔で)。
宇宙兄弟」第9話
 無事通った(そりゃそうか)ムッタと女の子とゲイっぽい人。ゲイだと思ったら家族持ちでしたけど。
 自問自答するムッタさん。続く。
「今月の宇宙写真」ってただのおっさんじゃないですか……。宇宙に関係しているおっさんなんでしょうけど。
スマイルプリキュア!」第17話 
 なんだか久しぶりな気がするタレント回。ハートキャッチにはなかったような気がします。今回はFUJIWARA。ごめんなさい、ぼくもお笑い詳しくないからよくわからないのです。
 ぐだぐだでうけないウルフルンさんたちとぐだぐだでもうけるみゆきたち。その差はどこにあるのか……。女子中学生だからなのか。
HUNTER×HUNTER」第33話
 また変な人が出てきた。たぶん、変態。