hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記144

シャイニング・ハーツ〜幸せのパン〜」第7話
 やっぱり泥棒は千和ちゃんだった。わりとのんびりした二人。シャオメイという女……。
 このパン屋は……なんでこんなに輝いているのか……。後光がさしてました。パンに。
AKB0048」第4話
 研究生同士で険悪になったり、仲良くなったり。
 ダンス・レッスンは体育会系と相場が決まっているらしい。まあ、実際体育ですけど……。
Fate/Zero」第21話
 今週はカーチェイスもの。バッドボーイズ2バッドか(あれにはバイクは出て来ません。たぶん)。
 遠坂さんの奥さんに責められる雁夜おじさん。しかし責められているだけの雁夜おじさんではなかった。やってしまった……。
アクセル・ワールド」第8話
 いきなり幼女が登場。はとこらしい。
 やや物足りない入浴シーンである、尺は長いのだけど……。バスタオルつけっぱなしはいまいちと言えるだろう。
 相手が「赤の王」ってずいぶんと力の差がありそうな。主人公くんも才能があるとはいってもまだレベルは低いですし。