hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記12

ファイ・ブレイン〜神のパズル」第15話
 先週うっかり録り逃してしまったので、話が少し飛んでしまった。キュービック君メインの回だったみたいですね。
 カイトくんの頭の中はルークくんでいっぱい。これは……恋?(違います)
 アナちゃんは強キャラだなあ……。
 おまけパスル。全員がバラバラの方向を向いている教室って、完全に学級崩壊を起こしている……。
輪廻のラグランジェ」第2話
 まどかちゃんプラグスーツ。横乳である。背中である。
 宇宙にいた赤毛の人、敵だったのか……なぜか味方の別働隊だとばかり。
これを熱い展開と呼ぶかどうかは人によるだろう。
モーレツ宇宙海賊」第2話
 なんだか未来的な武器の訓練。物騒だなあ。
 デンシセンというのは電子戦? ハッキング対決みたいなものなのかな。
 無重力下におけるミニスカートの動きが滅茶苦茶だった気がするのだけれど、未来的な繊維か何かを使えばいいのだろうか。よくわかりません。
未来日記」第14話
 うーん、なんだかよくわからないなあ。どこまで真剣にやっているのか……。見習いシステムとか、ちょっと無理筋というかなんというか。