hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記33

ペルソナ4」第17話
 悪の直斗君とバトル。鳴上君ばかりたくさんの種類のペルソナを使えてずるい……。しかもいつの間に結構な上位ペルソナまで。
 完二君にときめきが走る。ゲイじゃなかったのか……。
妖狐×僕SS」第4話
 凛々蝶様の貴重な入浴シーン。そして風呂上り。豆狸と決闘(?)。
 そしてなぜかウォークラリー。スカートもたくし上げる。不思議なアニメだ。コロボックルさんは巨乳でバインバイン揺れる。不思議だ。コロちゃんと野ばらさんの入浴シーンも。なんだかずいぶんと危ない所が見えていた気がするけれど、TBSは大丈夫なのかな。気のせいかもしれない。
ジュエルペットサンシャイン」第44話
 あんまり目立ってなかった、ガーネットに岡惚れしている人間君が映画を撮る話。ワンマン映画監督によるワンマン映画撮影。
 後半に行くにつれて展開が出鱈目になっていくのがいかにもこのアニメらしいことでした。