hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記34

プリティーリズム オーロラドリーム」第43話
 みおんちゃんが全世界的に活躍しているなか、せれのんは漫才をやっていた……。
 しかし、今週のメインはりずむちゃん。超カットびー? よくわかりませんですね。
スマイルプリキュア!」第1話
 ちこくちこくーからの宇宙生物との出会い。ベタだ! だがそれがいい……。
 自己紹介、かと思ったら関西弁の乱入。緑や青の子とも絡む。あ、黄色もちゃんと出てきた。いまのところ関西弁ちゃんが可愛いかな。かな。
 学校淡淵。図書室で不思議な本と出会い。異世界へゴー。なんだかんだで脱出。
 変身シーンはお化粧がモチーフなのかな。今回のプリキュア衣装はスパッツ。
 みゆきさんは百面相チックで可愛らしいなあ。必殺技を出した後とか、イキ顔みたいでした。
 先生役は小野涼子だったのか! いちばんびっくりなキャスティングであります。