hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記35

HUNTER×HUNTER」第18話
 わりと長かった第4次試験も終了。おじいさんとの面談。注目している人チェック。ハンゾウさんとおじいさんがだれも話題にしてくれませんでした。寂しい。
機動戦士ガンダムAGE」17話
 どうでもいいですが、モビルスーツクラブ(だっけ)の緑髪眼鏡くん、なんだか頭が大きいように見えます。
 工具を派手にジャンプキャッチ。じゅってんれい。
 妹いたのか……。
ファイ・ブレイン〜神のパズル」第18話
 ギャモン君、妹いたのか……。
 今週はギャモンVSカイト。対戦型ゲームでけっこう内容は複雑。
 妹、あやにゃんだったのか……。
 Cパートの相方はごまちゃん。やはり眼鏡は重要です。
輪廻のラグランジェ」第5話
 今週は「まるっ!」多いなあ。
 色々と謎めいているムギナミさん。敵だと思ったらお兄ちゃんだった。薄々そうとは思っておりましたが……。
 お兄様がムギナミさんにドメスティックバイオレンス。これで行き場が無くなったムギナミさんがこっち側にくるのかな。