hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記49

妖狐×僕SS」第6話
 凛々蝶様と髏々宮ちゃんに友情が芽生えた。餌付けとも言う。
 リリカルちゃん(略しました)、調理実習。料理はその場のノリだ。しかし、スパイス調合からカレーを作らせる調理実習とは。
 EDはカルタちゃん仕様。いつものハナカナさんな感じだけどやっぱり可愛い……。ベリーキュート……。カルタちゃんぺろぺろ。映像も良かったですね。
ジュエルペットサンシャイン」第46話
 花音様の出生の秘密が明かされる……なんだこりゃ。
 花音様を元気付ける会。サプライズ。あまりにも大量のスイーツ。
 妹として……それでいいのか。
プリティーリズム オーロラドリーム」第45話
 みおん様の自分探しの旅。そして謎の特訓。スポコンでありまする。