hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記50

スマイルプリキュア!」第3話
 黄瀬さんはイラスト担当。
 努力賞。金賞は岡本的ゲイジュツの人だった模様。
 今回の敵は鬼なのか。狼さんじゃないのですね。
 黄色は意外とノリが良い子だった。逃げながらも雷発動。敵はあっけなく散っていった……。
HUNTER×HUNTER」第20話
 ゴンが気絶している間にハンター試験は終わっていた。失格者はキルア。どういういきさつで……というのが語られていくようです。
 なぜかヒソカが負け宣言。茶髪は雑魚だった……。爺さんも弱かった。ヒソカが勝ち抜け。キルアもなぜか負け。茶髪幸運。キルアVS針。兄だったらしい。
 はがない。
 そして爺さん死亡。キルア失格。おしまい。思ったよりも早く終わりましたね。