hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記52

ゼロの使い魔F」第7話
 なんだか下っ端っぽいやつらの襲撃。ちょっとすごい技も出たけど、やっぱり三下っぽい。
 結局、エルフの誰かさんに連れ去られる。エルフ界へGO。
 タバサちゃんも同行するようでひと安心。タバサちゃんの出番はあるのだ……。
偽物語」第7話
 妹とバトル。バトルアニメだ。
 今度は貝木さんとおしゃべり。なかなかに長いトーク。何を話していたかあんまり憶えてない……。とにかく街の平和は守られた、かどうかはよく知らない。
アクエリオンEVOL」第8話
 穴掘り。彼の穴掘りへの想いはまだ消えていなかったのだ。
 ゼシカさんの服装はいやらしい。同議支持。いやらしいに2票。
 ダメージを受けると服が脱げる仕組み。そして、脱げば脱ぐほど感覚が研ぎ澄まされて強くなるらしい。民明書房なみだ。
 ここで旧OPをかけるとは思わなかった。こんな裸族祭りに。
 せっかくだから不動ZENさんも脱いじゃえば良かったのに。理由なしで。
夏目友人帳 肆」第8話
 お、女の子だ。眼鏡っ娘。能力者っぽい。髪型がアマガミの棚町さんにちょっと似ている感じ。
 眼鏡さんは現代ではおばあさんだった。衝撃。しかし過去編では少女なのである。時間とは何か。哲学的命題。
 名前を返すのも久しぶりな気がします。