hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記59

モーレツ宇宙海賊」第8話
 姫さまが船にやってきただ、の巻。なんだかゴージャスだけど、どこか古臭い感じのお姫さまだ。(ぼくはこのアニメに対して「古い」という色眼鏡で観てやしないだろうか?)
 姫さま、衣装が変わるとまるで幼稚園児みたいだ。実際は小学生くらいの歳なんだろうけれど。
未来日記」第20話
 みねねさま、プロポーズされるの巻。意外性のある展開ですね……。子供を産みたいって……。しかし死亡フラグではある。
 色々あって、みねねさまの腕に変な規制が入る。死亡フラグも意外と早く回収されました。
ゼロの使い魔F」第8話
 ティファニアさんと一緒に監禁。しかも告白タイムまで。これは罰ではなくサービスではないかな……。出たあとの骨肉の争いまでは責任を持てませんが。
 紆余曲折あってルイズちゃんに追い回されて終わる、というこれはもう様式美であろう。
偽物語」第8話
 土下座した妹を踏みつけるとか、あたしちょっと信じられないわ……。
 パンモロから始まるBパートもある。そして歯磨き。はみがきじょうずかな(ググりました)。