hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記60

アクエリオンEVOL」第9話
 穴掘りくんと巨乳眼鏡少女のお話。男が穴を愛すには理由があり、女が穴を嫌うのもまた理由があったのだ……。
 合体を拒否する眼鏡少女。合体処女膜が破れてしまいますからね(嘘)。
夏目友人帳 肆」第9話
 ニャンコ先生、蛙を捕まえようとしていたけど、食べる気なのかな……。
 名取さんが調査に向かっていた最中、夏目くんは祭られていた。女装?
 思ったよりも役に立たないな、ニャンコ先生……。
男子高校生の日常」第8話
 また顔のない女性。このアニメは顔のない女性が多くてよくわかりません。モトハルくんの姉か。
 相変わらずオチがあるのかないのかよくわからない話が続くなあ。
 顔面に殺虫剤、著しく健康に悪そう。
 奈古さんVSヤナギン。すごい吐き方するなあ……。先輩はレギュラー化かな。
パパのいうことを聞きなさい!」第8話
 結局追い出されることが確定して、転居先を探すことに。
 なぜか若者の啓蒙に自分のレーゾンデートルを探求している管理人さん。いったい幾つなんだ……。
 29歳だった。29歳が3歳を泣かせた。なんてことだ。
 それにしても、ひなは可愛い。