hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記61

BRAVE10」第8話
 敵が大勢で攻めてきたけど、才蔵と鎌之助ちゃんと三好清海入道の三人で
楽勝だった。守られるイザナミたんと幸村さま。びゅんびゅん風を起こす鎌ちゃん。武器は……。
 根津甚八はパワーキャラ+雷属性だった。
 酔っ払うイザナミたんはエロいなあ。
あの夏で待ってる」第8話
 裸族ちゃんが髪を切った。今日は履いているらしい。それはよかった。
 檸檬先輩は永遠の17歳。それでは仕方がない。
 夏祭りの醍醐味は肝試し、らしいです。柑菜ちゃんと海人くんのペア。おいしい。石垣くんと北原さんのペア。これもおいしい。
 しかし、置いてかれる柑菜ちゃん。困った海人くんだ……。
 というところで救助船が到着。SFSF。
「Another」第8話
 今週は海水浴回らしいです。原作を読んでいるけど、さっぱり予想がつかない展開……。
 ここでオリジナルの伏線を入れてきました。しかし、赤沢さんは可愛い。
 赤沢さんはおっぱいもでかい。うしろの眼鏡っ娘もわりとでかい。
 現地で鳴ちゃんも参加。なんでいたのかしら……。
 妙に用意がいい勅使川原くんである。結局、釣り勝負と相成りました。
 あ、あおさは食べられるのでは。味噌汁に入れて。品種によるのだろうけど。
 車酔いしていた彼が死亡。漁船に轢かれてって珍しいなあ……。漁船の方は見えなかったのだろうか。