hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記66

ファイ・ブレイン〜神のパズル」第22話
 今週は過去話。どんどん厳しいパズルに挑戦するようになったのです、って肉体的に難しいパズルなのか……。
 伯爵は半年前に死んでいた。それではこの件の黒幕は……もちろんルークくんでした! 続く。
 わーい、やたらと時間がかかる64枚の円盤のパズルだー。
輪廻のラグランジェ」第9話
 敵の少年(?)がメイド服を着てお茶を淹れている一方、ジャージ部は文化祭の活動をしようとしていた……。
 まどかちゃんは一気に椅子を運び過ぎです。
 外房線。たしかに安房鴨川行きというのはよく見かける電車であります。
モーレツ宇宙海賊」第9話
 執事とメイドがやってきて例のものをゲット。……例のものってなんだっけ。
 クーリエさんのエロい烏賊の食べ方。
ゼロの使い魔F」第9話
 ティファニアさんの衣服に入り込んだ虫を取るサービス。ルイズちゃんの着替えをお手伝いするサービス。さらにティファニアさんのおっぱいがまろびでる(誤用*1)サービス。今週もサービス満点でお送りしています。
 後半は特にサービスがありませんでしたが、それはそれで。

*1:本来は転びながら逃げ出る、の意