hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記71

妖狐×僕SS」第9話
 いきなりなんか食ってるカルタちゃん。緊急地震速報と重なってゐる。そして凜々蝶さまの入浴シーン。湯気の少なさに定評のあるいぬぼく。
 デカい乳をつつき合うメイドさんと野ばらさん。何をやっているのだね君たちは。
 勉強会。眼鏡凜々蝶さま。それでも食ってるカルタちゃん。
 なぜかゲーム大会に。箱の中身を当てるクイズ。懐かしのバラエティ的な。しかし、みんな冷静なので盛り上がらない。連勝くんはたしかにキャラが薄い。
ジュエルペットサンシャイン」第49話
 ジュエリーナさまは呑んだくれだった。曲……。
 ダークジュエリーナさまの登場。同じ声をしていますね(冷静)。
 お立ち台にイルカの輪くぐり。この混沌としているアニメはどこに向かうのか……。
 あっけなく負ける魔法少女、機械とジュエルペットのデュエット。混沌は深まるばかりだ……。
プリティーリズム オーロラドリーム」第48話
 オーロラライジングを成功させて1位はりずむちゃんのもとに。当然ダメだったせれのんさんであった。あの退場の挨拶は視聴者に向けて?
 そして、わりと唐突にはじまる過去話。フムン……。