hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記78

妖狐×僕SS」第10話
 変態の帰還。おみやげは鞭とか鞭とか。乱交ポーリーもします(してません、多分)。
 変態に連れられていろんなところへ。カルタちゃんと渡狸くんもいっしょ。……これってただのダブルデートじゃないですか。
 御狐神くんが変身して変態と刀で斬り合う。どういうことなんだ……。そういうプレイなのだろうか。
 そして御狐神くんの告白? に続く。
ジュエルペットサンシャイン」第50話
 なぜかダークジュエリーナさまに仲間しているサンゴにゃんが操縦するロボサンゴにゃんとの対決。一大スペクタクルである。
 バットマンに出てくるキャットウーマンみたいなやつとM影くんの闘い? いやこれは……。
 なんだかもう記憶にないキャラがたくさん出てきてぼくには何が何やら……。
 ネジ川くんがイケメンリア充になって戻ってきた。サフィーをやっつける容赦のなさ。
 伝説の七賢者。話はどんどん大きくなっていって留まるところを知らない。
プリティーリズム オーロラドリーム」第49話
 ついに本戦開始。まず最初はかなめちゃん。オーロラライジング失敗でロシアに帰国? 展開早いな……。
 りずむちゃんは追いかけるために不戦敗。ふむふむ。