hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記79

スマイルプリキュア!」第7話
「あーっ、UFO!」ってそんな古いごまかし方……かえって新しいのかもしれない。一周回って。
 秘密基地を探す面々。いきなり富士山の天辺に来たら気圧差で大変なことになるような。高山病に。
 秘密基地探しのふりをして自分の欲望を叶える。さすが黄色はあざとい。
 今日の敵はケモホモの対象にされそうな狼さん。可愛い。あっけなく負けましたが。
「ちょっと、浮いてるね」さすが黄色は正直。
HUNTER×HUNTER」第23話
 重い物を背負わされた一行。50kg。初期のドラゴンボールの修行みたい。
 力を合わせてどうにか扉が開いた。ファイト一発的な。
 次の門番は杓子定規な娘さん。幾度も吹っ飛ばされるゴンさん。繰り返しているうちになぜか娘さんがやられてしまった。とばっちり感が……。
機動戦士ガンダムAGE」23話
 メカニックの眼鏡っ娘が気になって仕方がありません。丸眼鏡で三つ編み……。
 ウルフさんの面白い隠れ方(天井に張り付いていました)。
 フリットさんは非情。
ファイ・ブレイン〜神のパズル」第24話
「カイトはぼくのものなんだー!」ルークさん完全にゲイである。カミングアウト。
「ねえカイト、ご飯食べた?」どうしちゃったんですかルークさん……。
 そしてデートする二人。BLだBLだ。カイトくんはスマホ。すまないがホモ以外は(以下略)。
 やっぱり結論としては闘うことに。恒例の命を掛けたパズル勝負であります。