hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記80

輪廻のラグランジェ」第11話
 まどかちゃん、漁船に乗っております。鴨川では漁船は重要な交通機関のひとつなのだ(嘘)。
 なんだか光子力研究所のバリアみたいのを張っている。これは割れるな、パリンと……。
 人文字を作っている余裕があるなら避難したほうがいいと思うのだけど……鴨川の人々はのんきくんなのか。
 わりと地味キャラだったお姉ちゃんの危機。まどか暴走。使徒を食べたり……はしないですが。
モーレツ宇宙海賊」第11話
 どうにかピンチを脱するために頑張る一行。基本的に逃げるのが優先というのがいいですね。戦力差なんでしょうけど。
 姫さまの妹君? なんだか世継ぎ争いがどうとかあるのかな。よく分かっておりませぬ。
未来日記」第22話
 なぜかゲイの人が主人公のような存在感を発揮しています。というか、ユッキーよりも主人公っぽい。
 由乃っちはわりとクレイジーだけど、まあそれはいつものことなのでいいとして、ユッキーまで友達に発砲するようになってしまいました。かまいたちの夜の全滅エンドみたくなって参りました。アーメン。
 いきなり説教モードに入る高坂くん。それは撃たれるってものです。アーメン。
 なんだか知らないけど衝撃の事実に気がついたらしいゲイの人。それをユッキーに知らせるべく……続く。
ゼロの使い魔F」第11話
 タバサちゃんのファッションが傾奇者っぽい。いつからでしたっけ。
 才人くん本当に帰っちゃったのか……。おそらくすぐに戻ってくるのだろうけど、どうやって戻るのかしら。