hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記81

偽物語」第11話
 最終回ー。
 広島弁は強い。二人称「おどれ」は怖いですよね。頭突き頭突き。アララギさんはタフですね。
 あ、これで終わりなのか……。
 まとめー。場面場面でやりたいことは分からないでもなかったですが、全体のお話としては何がしたいのかよく理解できなかったです……。
アクエリオンEVOL」第12話
 パジャマパーティの準備。パジャマパーティは女の子同士でやるものだとばかり……。男女混合パジャマパーティ、そんなのもあるのか!
 ジンくんとユノハちゃんは始終いちゃいちゃしておりました。恋愛禁止令などこの二人の前には無きも同然であります。
夏目友人帳 肆」第12話
 夏目くん、昔のお家に。思ったよりもよさそうな親戚?の人である。
 若いのかそうでないのかよくわからない女性二人。……若かった。夏目くんと同年代くらいなのかな。
 夏目くんが狙撃された!?
男子高校生の日常」第11話
 なんでこの男はいちいち河原で雑誌を読むのか……。そしてなぜ文学少女は怒っているのか。
 もうすでに持っていたから壊した、って酷い話だ……。だれも救われない……。
 みつおくんはなんでこんなに迫害されているの……。
 今週はりんごちゃんの出番が少なくて、ぼくはいささか残念です。
 羽原さんはガチ。