hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記82

パパのいうことを聞きなさい!」第11話
 空ちゃんの懊悩。しかし莱香さんはおっぱいが大きい。
 空ちゃんは思考がお花畑である。というか、今週の空ちゃんは妙に夢っていました。
 死という概念が理解出来ない3歳児。なんとも悲しい話じゃないか……。
BRAVE10」第11話
 今週の主役は百合鎌ちゃんですか。最終回手前にメイン回が来るとは優遇されておるのう。
 薔薇風呂。なんて不自然なんだ……。これも夢の世界だからなのか。
 根津甚八VSアナちゃん。アナちゃんの心にはいまだに迷いがある……。しかしアナちゃんはおっぱいが大きい。
あの夏で待ってる」第11話
 イチカちゃんのお姉さんと面談。イチカちゃんは自分の星に帰らなくてはならないとか何とか。
 イチャイチャするイチカちゃんと海斗くん。柑菜ちゃんにとってはいささか見るに堪えない光景である。
 檸檬先輩のドライビングテクニック
 石垣くんはついに裸族の美桜ちゃんに陥落してしまった。柑菜ちゃん、余りもの確定……。哀しい。
「Another」第11話
 やってしまった勅使川原くん。彼らは全滅エンドに向かってしまっているのか……。
 しかし、食堂があれだけ燃えているのに飛び火しないのかな。
 クレイジーになってしまった眼鏡ちゃん。放送で絶叫。
 殺し合いは続く。眼鏡ちゃんもセルフ首吊りに……。
おねがい☆ティーチャー」第10話
 先週は録りのがしてしまったので、ちょっと展開が飛んでしまった。
 電話していた苺さんの部屋が妙に殺風景だったような気がしないでもありませんでした。あまり物を持たない主義なのかもしれません。
 なんとなくレズカップルっぽい苺さんと小石ちゃんであった。
 みずほ先生と草薙くんがイチャコラする場面はあれですね。困ったものですね。それが愛なのか……。