hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記84

ペルソナ4」第24話
 花村くんの愛の告白。愛ではなかった。愛と暴力。なぜ殴り合わなければならないのか……。
 犯人はヤス。意外とあっさり逃がしてしまうのだな……。
 恒例のちょっと喋ったようなそうでもないような、なあおちゃん。
 いかにもラストバトル直前、な感じで続く。
妖狐×僕SS」第11話
 御狐神くんの告白。御狐神くんはやはり男娼だった。正確に言えば元男娼だった。蜻蛉さんとは意外と長い付き合いだったのだなあ。声が変わっていない気がしましたが、変声期後だったのでしょう。
 凜々蝶さまとの馴れ初め。イチャコラしております。
 結論としては愛があればいい、ということで。いいのだろうか……。
ジュエルペットサンシャイン」第51話
「みなあの世行き」って気楽に言うなあ、このおば、お姉さんは……。困ったものです。
 ルビーの指環、という言葉で覚悟はしていますが、やっぱり曲を使うのか……。この重大な場面で……。
 次々に潰えていく仲間たち。イルカ先生の勇姿……。そしてM影くんの驚きの正体とは……。
 御影くんは真性のケモナーだったのだろうか。
 来週は卒業式。なのになんで宇宙にいるの……。