hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

{anime]アニメ感想日記85

プリティーリズム オーロラドリーム」第50話
 ついに最終局面。わりと普通に飛んだみおんさん。そして大歓声のなかあいらちゃんが登場。そしてなぜかみんなで浮遊体験。若返った……。いったいどういうことなのか。そして見事なオーロラライジングである。少々ついていけない部分がないでもないですね。
 というわけで、優勝はもちろんあいらちゃん。ぱちぱちぱち。
スマイルプリキュア!」第8話
 おれがあいつであいつがおれで、的なシチュエーション。耳が動くみゆきちゃん。
 取れなくなった指輪はタコ糸を使って取るのがいちばんいいようです。詳しくはググってください(無責任)。
 ピカピカぴかりんじゃんけんポン。そろそろグーが出ると分かっていながらついチョキを出してしまった……。負けました。
HUNTER×HUNTER」第24話
 門番ちゃんの過去話。しかし、彼女はもうこの世には……。

 しかし、なんだか淡々とお話が進みますね。
機動戦士ガンダムAGE」24話
 アセムくんには新型のモビルスーツがもらえるのか……。フリットさんの政治力が働いているのだろうか。
ガンダムの性能に助けられたな……」どこかで聞いたような負け惜しみをする人だ。
 すれ違うロマリーちゃんとアセム。まあ、それはそうか……。
 行われる復讐。そういえば、そんなこともあったような……。