hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記103

さんかれあ」第2話
 礼弥ちゃんはご両親から変態的なことされてきたらしい。重い話だ。可哀想な子であります。友達も去ってしまう。世は闇だ。
 蘭子さんはエロい子だなあ。先端が自己主張しておりました。
ZETMAN」第2話
 前回から何年かたったもよう。10年くらいかなあ。娼婦のお姉さんもすっかりおばさんでありまする。その間に人くんはクールになって、高雅くんはアホの子っぽく、いや正義感あふれる男になっていた。
これはゾンビですか? OF THE DEAD」第2話
 いくらなばさんが飲んでいても、現代では未成年がお酒を飲んでいけない、これ以上いけない。
 トモノリちゃんの山登り。歩くんファミリー全員引き連れて。山で半袖になってると、虫除けを使わないとすごい虫刺されになりそうだけど、ちゃんとしていたのかな。ちゃんとしているようには見えなかったけど。
 サラスヴァティちゃんはヤンデレの子だったなかしら。歩くんはモテモテですね。
エウレカセブンAO」第1話
 主演は本城雄太郎なのかあ。久しぶりに本城雄太郎の適度な棒っぷりを聴きました。エレメントハンターの主人公もこんな感じでしたね。
 世界中に発生しているスカルプなるものが沖縄で集中して発生しているもよう。……そもそもスカルプってなんなのかよくわかってないのですが。
 ああ、沖縄が大変なことに。ラグランジェの鴨川よりも大変なことに。