hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記108

「あっちこっち」第3話
 雪の話。千葉県でこれだけの雪がふるのは珍しい……。真宵ちゃんは埋まったうえにパンツ見られ損である。毛糸のパンツ。
 雪合戦。そういえばこち亀に「スノーのジョー」という男が出てくる雪合戦話があったな……。
 咲ちゃんと佳奈ちゃんが登場。調理実習。青春である。
 やはり全体的に真宵ちゃんが可愛らしい、というか出番も多くて恵まれているキャラな感がありますね。真宵ちゃん可愛い!
「てれり」で「ムーたち」を思い出すのは小生だけではあるまい。すべり。
さんかれあ」第3話
 いま、去勢という言葉が聞こえたような……。巨星ではないだろうか。虚勢とか。
 猫のゾンビ化。ゾンビ猫。そういえば、バイオハザードの1作目でいちばん怖かったのはゾンビ犬の登場だった。
 いくら猫をおいっけるためとはいえ、なにかわからない穴らしきものに入るのはおすすめできないな……。どんな危険が待ち受けているか、というかなにかのはずみで引っかかって出れなくなるかもですし。
 茂木くんのサービスシーン、実は女の子、ということはなさそうだ。
 あれ、さんかれあちゃん死んだ。内臓がグロ規制っぽいことになっている。そしてゾンビ化へ……。
ZETMAN」第3話
 人くんが変身することになったいきさつとか。なにやら手に埋まっていたものと化学反応を起こしておりました。化学ではないか……。
これはゾンビですか? OF THE DEAD」第3話
 尻愛(バーン!)。いや、そんなに強調されましても……。まあ、しゃーなしだ。
 眼鏡くんもゲイなら茶髪もゲイ。ゲイの多いクラスなのかもしれない。
 なばさんの酔っぱらいはやはり可愛く、少し悔しい……。しかし可愛い。
 呪いの踊り。
 正直、今週の話ってなにがなんだかよくわからなかったのですが、ぼくの理解力が劣っている所為かしら……。まあ、しゃーなしだ(口癖)。