hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記110

Fate/Zero」第16話
 ランサーVSセイバー。なんだか互いを認め合いすぎていちゃついているようにも見えてしまいました、困ったものですね。
 切嗣さんの弾劾裁判。切嗣さんは手段を選ばぬ人であります。
アクセル・ワールド」第3話
 前半は、えっと黒雪姫ちゃんはネトゲ廃人だったという認識でよろしいでしょうか。よろしくないか……。
 シャワーシーンでもないとやってられないくらいのしゃべりっぱなしであります。
「直結してくれ」って愛の告白? この短いコードで直結……(ドキドキ)。うっかりおっぱいとか触っても許されるのではないだろうか。
 どうもチユリちゃんにはビッチの気配がするな……。黒雪姫ちゃんとどっちがビッチだろうか。
聖闘士星矢Ω」第4話
 ヒドラの市さんが登場。しかも小悪党っぽい……。市さん……。
 紫龍の息子さんも登場。やはりいまの紫龍は座っているだけ(1年間の心臓の鼓動が10万回)なのだろうか。
 いつの間に小宇宙に属性ができたのだろうか。新要素?
宇宙兄弟」第4話
 ミスターゲイ(名前を憶えていない)は知的な受け答えができるナイスガイだった。
 仲良くメルアド交換。恐ろしい場だ……。さすがJAXAの打ち上げは違う。そしてゲイは変わらずいいやつである。ウィーやつと言ってもいい(たぶんよくない)。