hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記119

アクエリオンEVOL」第18話
 今週はミコノちゃんのお話。わりとシリアス。あまりギャグ要素のない女性ですので……。
 ゼシカちゃんの貴重なシャワーシーン。わりとエロい。
 自分から出頭(?)しようとするゼシカちゃんを止めようとしたら、自分がさらわれてしまったミクスちゃん。明日はどっちだ。
ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト」第5回
 今日は二期の7、8話かな。7話冒頭。いきなりなにがなんだかわからない……。すごいことになっている。パラレルワールド的な?
 続いて8話。銀河獣の襲来に対抗する巨大ロボット、そのメンバーに隊のメンバーが。しかし蘭花さんが寿退社してしまったためにウォルコット中佐が代役を務めることに。ロボットアニメパロディ回ですね。
「ひどい人たちだ」ノーマッド的確すぎる。
謎の彼女X」第4話
 体操服が夏服になってときめくの巻。丘さんも卜部もなかなかの巨乳である。ハーフパンツ。
 よだれの絆で繋がった二人は傷も同じものが転移するらしい。よくわからないけれど、そういうことだ。