hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記125

「ファイ・ブレイン2〜神のパズル」第5話
 チドウ・セツさんが最近ダメダメだというお話。ギャモンくんを目の前にして……。それでも地球は回っている。
 なぜかカイトくんが出題者としてギャモンくんとパズル勝負することに。なんだか単純なカイトくん。
モーレツ宇宙海賊」第18話
 逃亡行からテレビショーに。ちょっと見逃している間によくわからないことになっていました。そして船のみんなで歓談。メリハリの付いた人生である。
氷菓」第3話
 過去に起こったことを推理してほしい、という依頼を奉太郎にする千反田える。折木式ツンデレ依頼受け。
 折木ひゃんの100の技のひとつ、脅迫。先輩もすっかり真っ青。
黄昏乙女×アムネジア」第5話
 今週は学園祭。毎週イベントが目白押しですなあ。
 心ない人体模型。ハートフルな人体模型(てきとう)。
 泣く庚さん、エロい。しかし、ももえちゃんとはすっかりカップルらしくなってきましたね。「名前で呼んでくれないか」完全に百合ですね。盛り上がってまいりました。
 夕子さんは痴女。
 なんだか今週はキャラの顔が不安定な作画だった気がします。悪くはないのですが。
咲-saki- 阿知賀編 episode of side-A」第5話
 先週は録画できず。1週飛ばしです。いつの間にか全国大会2回戦までいっていた。
 玄ちゃんボロ負け、の巻。ドラを抱えてもアガれないのではしゃーなしだ。というか、千里山の人がちょっと反則な強さでした。