hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記126

アクエリオンEVOL」第19話
 ミクスちゃん救出大作戦。ゼシカちゃんの金的が炸裂したりしていました。あえなく卒倒。
 エアバイオリン。コントじゃありません、エアなんです、空気なんです。
 敵兵士の正体はミクスちゃんっぽい感じだった。男に改造されちゃったのかしら……。
ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト」第6回
 今週から第3期に突入。1、2話かな。そういえば、ショタが登場するのは3期からだったのか。烏丸さんは4期からでしたね。
 解散していたエンジェル隊はあっという間に再結成して、事件が起こったと思ったらショタコンビがあっという間に解決。ふたたび解散したエンジェル隊が金に釣られて再々結成。相変わらずテンポの良いアニメです。
謎の彼女X」第5話
 腕を舐めるとそこから海の味が。不思議な腕だ。
 卜部さんはいつの間にか褐色に。そして水着回。なかなかに大胆である。夏のお嬢さん。
這いよれ!ニャル子さん」第5話
 ハス太くん可愛い。なぜしがみついているのか……。ハスタくんは完全に同性愛者である。だが可愛い。
 真尋くんのお母さんを助けるべく万能カーに乗って海底へ。マップ兵器も炸裂。
 ハス太くんと人工呼吸。そして愛の告白。同性愛いいじゃないか。