hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記127

クイーンズブレイド リベリオン」第5話
 中華な姉妹の登場。しかし、意外とすぐに引っ込んだ。
 ドMとかそういう問題なのだろうか、これは……。
 さりげない火あぶりっぷり。
LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜」第6話
 今週はなぜか百合もの。正直、峰不二子で百合というのも説得力あまり感じませんが、演技力なんでしょう、きっと。
 ああ、そういことか……。百合と見せかけてゲイのための回。というか、あれも梶裕貴がやっていたのかな。器用だなあ
坂道のアポロン」第5話
バンカラくんといちゃいちゃ、かと思ったらイケメンがいいところを持っていった。このアニメは比較的みんな行儀がいいというか奥ゆかしいので誰が誰に気があるのかわかりにくいですね。60年代の恋愛とはそういうものだのかしら。
 ブルートレインの話。コルトレーン
 せっかく東京にきたのにもう帰ってしまうのか……。