hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記128

「あっちこっち」第6話
 前半はプール掃除の話。プール掃除ってなにかヌルヌルしていた嫌ですよね。やったことないですけど。
 この回転式モップには構造的欠陥があるような気がしてならない。
 後半は伊御さんの部屋につみきさんたちがお呼ばれする話。シャツをクンカクンカしてました。
 勉強会という名目だったらしい。勉強してました。しかし女子だけ3人も部屋に呼ぶとは伊御さんはさすがに剛の者である。榊くんも呼んであげればいいのに……。
 ジャンプ傘がロケット傘に。榊くんは可哀想なキャラ。Anotherだったら死んでいるところだった。
さんかれあ」第6話
 れあちゃんの徘徊。おじいちゃんはセクハラを担当しておりました。
 しかし、バスタオル1枚で徘徊してはらりといかないものなのでしょうか。気になります。
 いつの間にかわりと明晰さを取り戻しているれあちゃん。曖昧な状態だと思ってました。
 穴という穴って……どう考えてもセクハラで訴えられるレベルである。ゾンビですけど。