hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記129

ZETMAN」第6話
 先週は録画エラー。展開がよくわからない……。何者かに襲われている人くんがZETMANになれずにピンチ、という感じでしょうか。
 変身なのかスーパースーツなのかわからない高雅さん登場。高雅さんっぽいのは後者かな。バットマン的な。
これはゾンビですか? OF THE DEAD」第6話
 文化祭の出し物が「SWAT」だって……。結局妖怪喫茶になりました。ベリアルとかいるのかな。
 歩くんはやはり女装の星の下に生まれてきたらしい。トモノリちゃんともいちゃいちゃだ。女装してるけど。
エウレカセブンAO」第5話
 アオくん、バイドバイパー隊に入って色々するお話。
 クロエちゃんの声、うさぎドロップのりんちゃんかあ。そう言われればだなあ。
夏色キセキ」第6話
 みんなで勉強会……は部活や家事により中止。まあ、しゃーなしだ。
 今週は分裂するお話なのか……。優香ちゃんは相変わらずまっとうなことを考えない子である。だがそれが良い。
 なにやら丁寧なテニス描写ですなあ。
 そして合一した夏海と夏海。