hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

{anime]アニメ感想日記133

黄昏乙女×アムネジア」第6話
 夕子さんは痴女。……あれ、先週も同じ事を書いていたような。
 文化祭、まだやっていたのか。というか、時系列が混然としていてよくわからない……。
 ああ、文化祭の裏側で旧校舎ではこうなっていました、ということなのか。遅いですね。
咲-saki- 阿知賀編 episode of side-A」第6話
 お姉ちゃんの打ち筋は対策されていた。しかし、それを上回るお姉ちゃんパワー。
 中堅戦もつつがなくおわり、来週は副将戦。ボウリング少女。
アクエリオンEVOL」第20話
 ユノハちゃんはなんで男性化しているのかしら。ちんちんが生えてきたのかしら。
 不動さんのドーナツレッスン。
ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト」第7回
 今週は3期の21、22話。21話はみんなで寿司屋に行く話。会話がきっちり成立している相手でも気にせず食おうとするエンジェル隊の面々はさすがである。
 22話は蘭花さんが隊長となって偉ぶるお話。GAらしい残酷譚であった。