hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記134

謎の彼女X」第6話
 眼鏡少女・丘さんメイン回。デートに類する行動をとっておりました。それにしても、改めて聞くとたいへん良い広橋涼でありますね。
這いよれ!ニャル子さん」第6話
 ニャル子さん、クー子ちゃんに卑怯な手段で勝利。負けたので脱ぐクー子ちゃん。すくすく犬福にでてくる眼鏡くんのようだ。
 なんか色々あって解決した。
 そして当然のように転校してくるハス太くん。
 中途半端なところでCMが入ったなあ、と思ったら水着回だった。そして温泉回でもあった。時間がないのに盛りだくさんだ。
クイーンズブレイド リベリオン」第6話
 なぜかおっぱいと局部に刺激が加わるらしいマシーン。なんて、なんて作為的な……。
 アンネロッテさんが覚醒した。いったいなにがあったのか、観ているこっちにもよくわからない……。しかし元に戻ったようでよかったよかった。
LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜」第7話
 今週は五右衛門のお話。このシリーズの五右衛門は若い所為かわりとなんというか、軽いですよね。声は関係なく。
 ゲバラっぽい人。カストロ? キューバ危機的な。いま世界は冷戦下にあるらしい。何年前の話だろう。1980年代でしたっけ。小生は若いのでよく知らない(注訳・そんなに若くはない)。