hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記136

ジュエルペット きら☆デコッ!」第7話
 そしてピンク以外は残らなかった。教訓としては、パンダは意外と凶暴なので気をつけましょう、ということだろうか。
プリティーリズム・ディアマイフューチャー」第7話
 全員がリーダーをやりたがる4人。協調性ゼロであります。
 結局人気投票とかで決めることに。しかし、部屋にまでカメラを置くのはやりすぎではないだろうか。スターどっきりマル秘報告のようであります。田代まさしです(小声で)。
 結論としては、リーダーはいらないということに。ふむ。穏当ですね。
シャイニング・ハーツ〜幸せのパン〜」第6話
 王様からメイドさんが派遣されてきた。メイドさんもなかなか大変だ。
 なんてわざとらしい光だ……。
 あ、やっぱりシャオメイさんだったのか。
AKB0048」第3話
 なんだ、ただ錆ていただけだったのか……。なにかの想定外のシチュエーションによるテストかと思いました。
 夕食はステーキ。アイドルなのに……。
 というわけでライブ本番。武装警察がガンガン発砲してきます。脱落は死という意味ではないですよね……。と思ったらペイント弾? 仮想敵だったのか。
 この眼鏡のマネージャーさん、言ってることがわりと滅茶苦茶だったような気がしなくもない。
アクセル・ワールド」第7話
 さっそく眼鏡っ子さんと直結している。早いなあこの二人。最近の若者はすぐに直結する……。