hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記137

聖闘士星矢Ω」第8話
 謎のおじいさんが黄金聖闘士だった。やだ、、おじいさん格好いい……。カプリコーン。シュラさんの跡継ぎかあ。エクスカリバーは使えるのだろうか。
 忍者聖闘士って……。
宇宙兄弟」第8話
 なんとも都合良く運ぶ物事。なんてこった。バカツキじゃないか。アメリカのナオンにもキャーキャーだ。
スマイルプリキュア!」第16話
 人生に迷うれいかさん。みんなの放課後にお付き合い。みゆきちゃんだけアホの子のようでありました。しかし、本の再読はいいものです。
 敵はもんだいしゅう。ピースちゃんは思ったよりもアホの子だった。一桁の足し算ですよ……。 
 やばい。「道程」の出だし忘れていた。ぼくもアホの子だった……。