hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記138

HUNTER×HUNTER」第32話
 分身の人はやっぱりあっけなく負けた。敗因は過度のネタバラシ。
 治療の能力者が登場。ドクターボンベなみの手術だ。キン肉マンの右腕がずしりと重くなって……(嘘です)。
機動戦士ガンダムAGE」32話
 いきなり内部にスパイ疑惑が。いったいだれなんだろう……(迫真)。……もう判明した。
 「ファイ・ブレイン2〜神のパズル」第7話
 5回戦のバトルの続き。今週は二人目のカイトくんVS変態さんです。変態さん破壊とのことを逐一調べあげていた。どうするカイトくん。
 というわけで盤外戦術で負けてしまったカイトくん。3連勝はなるだろうか。
モーレツ宇宙海賊」第20話
 大会に出場するべくスパルタで特訓することに。水着回でもある。まあ、ヨット部だから……。