hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記140

ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト」第8回
 今週は49、50話。ウォルコット中尉は話の都合であっけなく死ぬ。そういう男だ。そしてエンジェル隊はエンジェルファイブに。ショタの扱いも大概である。そして何といえばいいのか……なラストである。
 50話は王様から垂れ下がった紐の話。引きたい、とにかく引きたいという欲望。なぜかたまにエロい顔になる二人であった。欲求(引っ張りたい欲求)不満だからなのだろうか。
 しかし、いつの間にか新谷良子はずいぶんと上手くなっているなあ。
謎の彼女X」第7話
 妙に所帯じみているお姉さんだが、まだまだ若かった。
 コートの下は……。というお話(ホラーではありません)。
 丘さん、おそろしい女……。
這いよれ!ニャル子さん」第7話
 先週に引き続き海にきております。水着回
 真尋さんの言葉はあまりにも剥き身の刃であった。
 しかしなんだかんだで仲睦まじい二人であった。ちゃんちゃん。