hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記143

エウレカセブンAO」第7話
 前半で色々複雑になってきたというか、だれがだれだかあまり憶えられない自分には厳しい展開になってきた。
 後半はナルちゃん(彼女はちゃんと憶えていた)能力者で、変な組織の兄ちゃんについていくことを選んだ、という展開かあ。ナルちゃんはなかなか薄情な人だ。
夏色キセキ」第8話
 みんなで旅行。行き先は紗季の引越し先でもある東京へ決定。
 しかし、いつもあまり良くないとはいえ、今週は特に作画がよろしくないですね。顔がいささか崩れがちだ。
 東京からフェリーで離島へ。紗季ちゃんもずいぶんと田舎に住むのだなあ。amazonは届けてくれるだろうか。
 女子中学生の貴重な吐瀉シーン……はありませんでしたが。
ジュエルペット きら☆デコッ!」第8話
 今回のペリドットは冒険野郎。野郎なのかな。
 この世界ではバスが空を飛ぶのか……。奇態な世界だ。
 デコストーンがオパールの身体を借りて喋る。奇矯な世界だ。しかし、わりと重要なこと言っているような気がする。各人にはそれぞれ運命のジュエルがあるらしい。
プリティーリズム・ディアマイフューチャー」第8話
 留学生グループが5人揃ったようだ。なんで主人公たちと合わせて4人にしなかったのかしら。まあいいか。どうせ全員は憶えられないしな……(嗚咽)。
 これは……ホモ展開!