hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記147

黄昏乙女×アムネジア」第8話
 当アニメは今週(正確には先週の終わりから)からシリアスになります。わたしたち、普通の女の子に戻ります。いや幽霊だけど。
 それにつけてもももえさんは癒しである。
 夕子さん復ッ活ッ!夕子さん復活ッッ!夕子さん(以下略)ラブラブでありたいへん良い。ラッキースケベでこの反応とは……。
アクエリオンEVOL」第22話
 ロボットバトルの裏側で肉体を用いた格闘が行われていた。衝撃波とか謎の羽も生えてきたりしましたが。
 しかし、この金髪さん、死にそうで死なないような気がするが、さて……。
ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト」第9回
 今週は第51話。3期の最終回なので2話分のボリューム。
 最終回だからシリアスなのか……。いやしかしこのアニメのことだから…予断は許されない。
 シリアスに始まってシリアスに終わる。なんてこった。いや、それはそれで一向にかまわないのですが。
謎の彼女X」第8話
 でかい饅頭だなあ。饅頭こわい。饅頭エロい。
 持ち時間は3秒。お前も真剣師なら揉め!
 嬉しいとメガネが曇るんですよ。(これの元ネタが「おいしいとメガネが落ちるんですよ」というオロナミンCの広告だと最近知りました)