hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想148

這いよれ!ニャル子さん」第8話
 謎のゲーム機によってギャルゲー化してしまった世界。
 海ならともかく、なぜ学校の水泳の授業でパーカーを着るのか、わたし気になります。
 連続でハルヒネタ。このアニメもエンドレスエイトには……ならないでしょうね。
クイーンズブレイド リベリオン」第8話
 アルドラちゃんの登場。たしか物騒な子だったような……あっまり憶えてないのです。
 なぜかみんなでサウナ。予想通りのわざとらしい湯気。
 ルナルナさんは常時乳首がお立ちになっているので、いつもぼんやり霞がかったようになっているな……。
LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜」第9話
 見世物小屋。昭和っぽい……というかぼくにもよくわかりませぬ。
 弾切れしないマシンガン。
 今週は珍しく2週にまたがるのかあ。もう後半だからかな。
しろくまカフェ」第9話
 モテメンな花屋さん(人間)。しかしパンダラブである。惚れる相手を間違っている……。と言っていいかどうか。パンダなら誰でもいいらしいし。
 河童は発情期になると狂ったようにメスがオスを追い掛け回すのですよね。それでこれから生まれるこどもには「これから生まれたいか?」と質問するのですよね。kappa。