hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記152

聖闘士星矢Ω」第10話
 おや、もう助かるのか……。存外早いですね。
 ああ、檄先生が立ったまま……。
 獅子座のミケーネさんが登場。獅子座とはなかなか大物ポジション、でもなぜだろう、強そうだけど大物感はあまりない。そんな気がする……。なにがしたいのかいまいちわからないおっさんなのも原因か。
宇宙兄弟」第10話
 今週からは3次試験編かな。
 他のところから12人合流して全部で15人。
 せりかさんがどんどんただのはらぺこキャラになっていく……。
スマイルプリキュア!」第18話
 みんなでリレーを走ることに。ピースちゃんが遅いのでがんばろう、というお話。
 ピースちゃんはやはり遅かった……。しかし、マーチちゃんが予想外の落馬、じゃなくて転倒。そういうこともある。
HUNTER×HUNTER」第34話
 回転しながら戦う人。到底強キャラには思えない……。そんな説得力があります。……あ、やっぱり。
 キルアとの相手もペラペラ喋る系の人に。こりゃあかんわ。
 ゴンも電気ムチのひと戦って楽勝。こりゃあかんわ。