hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記153

機動戦士ガンダムAGE」34話
 宇宙海賊が出てきた。モーレツなやつらだ。あれ、どこかで見たような……? アセムさんじゃないですか! どおりで最近見かけないと思った……。
「ファイ・ブレイン2〜神のパズル」第9話
 長々と同じギャンブルを続けると流石につらいのか、新しいルールになるようだ。タッグ戦。一人でもわりと複雑なゲームなのにタッグだとかなり難しい感じですね。
 追い詰められるカイトくん。でもどうにか勝った。
モーレツ宇宙海賊」第22話
 相変わらず淡々と進んでいきます……。と思ったら最後に変なのが出てきた。変なのというか変態というか……。
氷菓」第7話
 オンセン! オンセンカイ! いきなり小学生の眼鏡っ子もあらわれる。今週はサービスがいいな……。
 のぼせた人には水分補給(スポーツドリンクとか)をするのがおすすめです。いやまあ、基本的なことですが。