hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

{anime]アニメ感想日記158

これはゾンビですか? OF THE DEAD」第10話
 え、今週で最終回なんですか。ナンデ? 最終回ナンデ? といった感じではあります。
 エロスライムでサービスののち歩くんのインナースペースへ。
 結局クリスちゃんてゃどうなったのだろう。わりと放置?こうなるとやはり3期がないと……。
 まとめー。1話よりも全体的にテンポが良かったのか、より楽しむことが出来ました。しかし、お話としては全然完結していないので、やはり3期が(以下略)。
エウレカセブンAO」第9話
 プール。アオくんは泳がないのかな。
 車内で人はなんか知らないけど死んでる。日本国も物騒だ。
夏色キセキ」第10話
 今週はお石さま早いなあ。記憶を蘇らせてほしい……で、なぜかちびっこクローンが登場。4年前か。このころの4年はだいぶ成長に差がありますな。
 この曲4年前からあったんですね。
 ご対面。そっくりすぎるとか思ったりはしないのだろうか。まあ、こどもだからなあ……。
 しかし、こんなにインパクトがあることを4人ともすっかり忘れていたのか……。
ジュエルペット きら☆デコッ!」第10話
 コールくんの鮮やかな自爆。イメチェンによって元に戻った。それでいいのか……。良くなかった。
 コールくんの変装。100%変態である。
プリティーリズム・ディアマイフューチャー」第10話
 みあちゃんの事務所移籍問題。
 お洋服の国のお姫様って……。すごい集団幻覚っぷりだ。
 それにしてもおよそ1万対700ってすごい差だ。